>>おすすめVODランキング【2020年版】

【2020年】おすすめアフィリエイトASP3選【初心者も稼げる】

おすすめのASP3選

リョウ

大学生ブロガーのリョウ@lu3ry2ouです!
現在はブログで4桁ほど収益を出しています。

困ったさん

・ブログで稼げるようになりたい。

・本当に役立つASPだけ知って登録したい。

このような悩みを解決します。

 

記事の内容
  1. 初心者は多くのアフィリエイトASPに登録しよう
  2. 初心者におすすめのアフィリエイトASP4選

本記事で解説する『おすすめのアフィリエイトASP』を理解すれば、ブログ初心者のあなたもすぐ稼げるようになりますよ。

 

なぜなら、筆者が実際にアフィリエイト収益を出せているASPのみを紹介するからです!

ブログを始めたばかりで登録するASPに悩んでいる方は、ぜひご覧ください。

 

おすすめASPランキング
  1. A8.net:ASP満足度No.1【審査なし】
  2. もしもアフィリエイト:ネット通販に強い【審査なし】
  3. バリューコマース:有名企業の案件が豊富【審査あり】

初心者は多くのアフィリエイトASPに登録しよう

スマホを触る人

初心者の方は多くのアフィリエイトASPに登録するのがおすすめです。

主な理由は下記の通りです。

  1. ASPへの登録は無料
  2. 取り扱う案件が異なる
  3. 同じ案件でも単価が違う

 

それぞれ深堀りしていきましょう。

ASPの登録は無料

アフィリエイトASPの登録は、どれも無料で行うことができます。

年会費なども全くかからず、放置していても危険なものはないので登録しないメリットはありません。

 

登録の際には、広告を貼るのにふさわしいサイトか審査するASPもありますが、完全0円で申し込みが可能です。

リョウ

登録しても損することはないよ!

取り扱う案件が異なる

ASPはそれぞれ得意なジャンルがあったり、提携している企業も違いがあります

例えば生協の宅配サービスで有名な、「パルシステムのアフィリエイト記事で稼ぎたい」と思ったとしましょう。

  • A8.net:案件あり!
  • もしもアフィリエイト:案件なし
  • バリューコマース:案件なし

 

このように、「こっちのASPでは取り扱ってないけど、あっちのASPは案件がある」といったケースはかなり多いです。

リョウ

好きな案件で稼ぎやすくなるね!

同じ案件でも単価が違う

同じ企業の案件を、複数のASPが取り扱っていることもあります。

ただし案件が同じであっても、経由するASPによって報酬額が変わってくるのです。

 

今度は動画配信サービスで有名な「U-NEXTのアフィリエイト記事を書く」としましょう。

  • A8.net:成果報酬987円
  • もしもアフィリエイト:成果報酬885円
  • バリューコマース:成果報酬1,320円

もしもアフィリエイトとバリューコマースを比較すると、1件あたり400円以上も差があります!

リョウ

これは複数のASPを比較しないと損!

初心者におすすめのアフィリエイトASP3選

スマホと人のイラスト

初心者におすすめのアフィリエイトASPを、3つ紹介していきます。

  1. A8.net:ASP満足度No.1【審査なし】
  2. もしもアフィリエイト:ネット通販に強い【審査なし】
  3. バリューコマース:有名企業の案件が豊富【審査あり】

 

他にもASPはたくさんありますが、多くのブロガーが利用する案件はほとんどこの3つに集中しています。

それでは1つひとつ確認していきましょう。

初心者におすすめASP①:A8.net

A8.netのトップページ

使いやすさ ★★★★★ 5
会社名 株式会社ファンコミュニケーションズ
登録時の審査 なし
最低支払額 1,000円
得意ジャンル オールマイティー

A8.net」はASP業界の中でも最大級ということもあり、案件の数は圧倒的に多いです。

アフィリエイトしたいと思ったものは、大抵A8.netを見れば掲載されていますよ。

 

セルフバックに対応しており、アフィリエイト商品を自分で買っても収益が出るのは初心者にも便利ですね。

A8.netだけで月間5桁以上を稼いでいるブロガーも多数いるため、ぜひあなたも目指してみましょう。

\ASP満足度No.1/

リョウ

アフィリではド定番のASP!

初心者におすすめASP②:もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトのトップページ

使いやすさ ★★★★★ 5
会社名 株式会社もしも
登録時の審査 なし
最低支払額 1,000円
得意ジャンル 総合通販(Amazon、楽天 など)、学習

もしもアフィリエイト」はAmazonや楽天といった、通販サイトにある商品を売る場合におすすめのASPです。

生活用品のレビュー記事など、物販で稼げるもしもアフィリエイトは初心者にもピッタリと話題になっています。

 

実際に現時点の筆者も、一番多く売り上げを出しているASPですね。

より詳しく知りたい方は、「もしもアフィリエイトの評判」に関してまとめた記事をご覧ください。

\物販アフィリにおすすめ!/

リョウ

Amazonの宣伝を使えるのがデカい!

初心者におすすめASP③:バリューコマース

バリューコマースのトップページ

使いやすさ ★★★★☆ 4
会社名 バリューコマース株式会社
登録時の審査 あり
最低支払額 1,000円
得意ジャンル 金融、転職、ショッピング、旅行など

バリューコマース」は1996年に設立されて登録媒体数が70万サイト以上という、老舗の大手ASPです。

登録時には審査がある分、他のアフィリエイトASPにはない独自案件や有名企業の案件が多数用意されています。

 

特に「高単価案件で一気に稼ぎたい!」という方には最適ですよ。

さらに詳しく知りたい方は、「バリューコマースの評判や審査に受かるコツ」という記事もご覧ください。

\高単価の案件が豊富!/

リョウ

1件の成約だけで4桁収益も夢じゃない!

 おすすめのアフィリエイトASPに登録しよう:まとめ
本記事のまとめ

アフィリエイトASPの中でも、おすすめのプログラムのみを解説してきました。

最後にもう一度、紹介したASPを見ていきましょう。

  1. A8.net:ASP満足度No.1【審査なし】
  2. もしもアフィリエイト:ネット通販に強い【審査なし】
  3. バリューコマース:有名企業の案件が豊富【審査あり】

 

有名ブロガーもみんな登録しているので、アフィリエイト初心者の方はぜひ登録してみてくださいね。

ASPに登録できた方は、以下の記事を参考に売れる文章術の型を理解していきましょう。

>>新PASONAの法則とは?【5分でわかる売れる文章のテンプレ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)