>>おすすめVODランキング【2020年版】

【君の膵臓を食べたい】Amazonプライムビデオで無料視聴できるか徹底調査

君の膵臓をたべたいを無料視聴する

リョウ

映画好きブロガーのリョウ@lu3ry2ouです!
本記事は5分で読み終わります。

困ったさん

・映画「君の膵臓を食べたい」をフルで楽しみたい

・Amazonプライムビデオで無料視聴できる?

このような悩みを解決します。

 

本記事ではAmazonプライムビデオで映画「君の膵臓を食べたい」を無料視聴できるのかについてまとめました。

 

結論として、実写版はプライムビデオの30日間トライアル利用で無料視聴が可能

 

本作は住野よるのベストセラー小説を実写映画化されたもので、2017年に公開された大ヒット映画です。

 

それでは早速、プライムビデオで映画「君の膵臓を食べたい」の視聴方法と作品情報について解説していきます。

\「君の膵臓をたべたい」が見放題!/

30日以内の解約なら、料金は一切ゼロ!

映画「君の膵臓を食べたい」はAmazonプライムビデオで無料視聴できる?

君の膵臓をたべたいのプライムビデオ画面

映画「君の膵臓を食べたい」はAmazonプライムビデオの無料視聴ができます

 

プライムビデオの初回登録で利用できる「30日間無料お試し」を使えば、好きなだけ楽しむことが可能です。

 

途中CMなし・画質や音質の悪さなし・フル再生OKということで、誰でも快適に視聴できますよ。

リョウ

見放題対象だから、追加料金もかからない!

\3分で無料登録!/

30日以内の解約なら、料金は一切ゼロ!

Amazonプライムビデオの概要

Amazonプライムビデオの概要

Amazonプライムビデオの概要については下記の通り。

月額料金(税込) 500円(学生は250円)
対応機種 スマホ、パソコン、ゲーム機、テレビ
動画本数 25,000本以上
無料体験期間 30日間(学生は6ヶ月間)

 

プライムビデオは通販サイト大手のAmazonが運営する動画配信サービスです。

 

プライム会員の特典として利用できるため、Amazonのお急ぎ便や音楽聴き放題といったサービスも使えます。

 

月額料金の安さも業界最安レベルということで、登録してみる価値は十分アリですね。

リョウ

プライムビデオに登録するだけで人生も豊かになる!

Amazonプライムビデオの特徴一覧

Amazonプライムビデオの特徴

Amazonプライムビデオの特徴は、下記のような感じです。

  • 初回登録から30日間は無料視聴できる
  • 月額500円は業界最安レベル
  • 学生なら50%オフで登録可能
  • 25,000作品以上が見放題
  • フルHD対応でブルーレイ並みの映像美
  • スマホやパソコンだけでなく、ゲーム機やテレビでも楽しめる
  • ダウンロード機能でWi-Fiのない環境でも気軽に視聴
  • Amazonの配送料や日付指定も無料に
  • 100万曲以上の音楽が聴き放題

 

上記9つのような感じで、正直言っても登録のメリットは多すぎです。

 

他のVODと比較すると作品数は少なめですが、他社よりも話題作が多く見放題に含まれているのは嬉しいポイントとなります。

リョウ

映画も邦画と洋画どちらも豊富にある!

【公式】プライムビデオの登録はこちら>>

Amazonプライムビデオの登録手順

Amazonプライムビデオの登録

Amazonプライムビデオの登録手順については下記のような感じ。

プライムビデオ登録手順
  1. プライムビデオ」の公式サイトにアクセス
  2. 「30日間無料トライアル」をクリック
  3. Amazonのアカウントを作成・ログイン
  4. 「30日間の無料登録を試す」をクリック
  5. 登録完了!

 

普段の買い物などで使っているAmazonのアカウントでログインできるため、3分もあれば登録できますよ。

リョウ

無料体験を活用して、たくさん動画を視聴しよう!

Amazonプライムビデオの解約方法

Amazonプライムビデオの解約

Amazonプライムビデオの解約方法について説明します。

 

無料体験中でも登録から30日間に登録をキャンセルすれば、月額料金の500円も全くかかりません。

プライムビデオ解約方法
  1. プライムビデオ」にログインする
  2. メニュー欄にある「アカウント」をクリック
  3. 「プライム会員情報の設定・変更」→「プライム会員情報の管理」を選択
  4. 「会員情報を変更する」→「プライム会員資格を終了する」をクリック
  5. 確認画面下にある「特典と会員資格を終了」を押す
  6. 解約完了!

 

Amazonプライムビデオは解約後でも残った日にちは楽しめるので、存分に使い倒しましょう。

 

最初から2ヶ月目以降に有料プランを払わないつもりであれば、登録直後に解約手続きをしておくと安心です。

リョウ

再登録の際も制限はないからいつでも可能!

「君の膵臓を食べたい」の劇場アニメはAmazonプライムビデオで見られる?

ソファでテレビを見る男女

「君の膵臓を食べたい」の劇場アニメはAmazonプライムビデオで見られるのかを調査しました。

 

結論として、劇場アニメ版はプライムビデオで視聴できません

映画「君の膵臓を食べたい」実写版(2017年公開) 見放題
映画「君の膵臓を食べたい」アニメ版(2018年公開) レンタル495円

 

2017年に公開された実写版のみ、Amazonプライムビデオで見放題です。

 

アニメ版を楽しみたい方は、「U-NEXT」に登録して初回にもらえるポイントを使えば完全無料で視聴できますよ。

 

U-NEXTも31日間の無料トライアルを行っており、アニメ版も見放題なのでおすすめです。

\実写版もアニメ版も楽しめる!/

31日以内の解約なら、料金は一切ゼロ!

>>U-NEXTの評価について詳しくみる

「君の膵臓を食べたい」をAmazonプライムビデオ以外で楽しむ方法

君の膵臓をたべたいのU-NEXT画面

映画「君の膵臓を食べたい」をAmazonプライムビデオ以外で楽しみたい方は、下記のVODでも無料視聴が可能です。

見放題対象 無料視聴期間 月額料金
U-NEXT 31日間 2,189円
Hulu 14日間 1,026円
dTV 31日間 550円

 

プライムビデオの無料体験をすでに利用済みの方は、これらの動画配信サービスを使って視聴しましょう。

リョウ

迷ったら「U-NEXT」が一番使いやすくておすすめ!

「君の膵臓を食べたい」のあらすじ

カレンダーに書き込む人

映画「君の膵臓を食べたい」のあらすじについて紹介していきます。

高校の同級生・山内桜良(浜辺美波)がひそかにつづる闘病日記「共病文庫」を偶然見つけた僕(北村匠海)は、彼女が膵臓(すいぞう)の病気で余命わずかなことを知り、一緒に過ごすようになる。彼女の言葉をきっかけに母校の教師となった僕(小栗旬)は、桜良が亡くなってから12年後、教え子と会話をしていた際に、桜良と過ごした数か月を思い出す。一方、結婚を控えた桜良の親友・恭子(北川景子)も、桜良との日々を思い返し……。(引用:シネマトゥデイ

 

やはり終盤の予想だにしなかった結末は、誰が見ても涙腺崩壊すること必須です。

リョウ

人間の「生」について、深く考えさせられる名作!

「君の膵臓を食べたい」のキャスト情報

映画を撮影する人のイラスト

映画「君の膵臓を食べたい」のキャスト情報について、解説していきます。

 

主要登場人物の役名と演者を見ていきましょう。

  • 僕(高校生):北村匠海
  • 山内桜良:浜辺美波
  • 滝本恭子(高校生):大友花恋
  • ガム君(高校生):矢本悠馬
  • 僕(現在):小栗旬
  • 滝本恭子(現在): 北川景子
  • ガム君(現在):上地雄輔

 

監督は月川翔、脚本は吉田智子、主演は北村匠海(DISH//)と浜辺美波のダブル主演となっています。

リョウ

キャストも豪華で、かなり見応えアリ!

【君の膵臓を食べたい】Amazonプライムビデオで無料視聴:まとめ

本記事のまとめ

映画「君の膵臓を食べたい」をAmazonプライムビデオで視聴できるのかについて解説してきました。

 

本記事の重要なポイントをまとめると、下記の通りです。

本記事のまとめ
  1. 「君の膵臓を食べたい」はプライムビデオで無料視聴できる
  2. プライムビデオなら初回登録から30日間は見放題
  3. 過去にプライムビデオに登録済ならU-NEXTでの無料視聴がおすすめ

 

圧倒的な作品の完成度かつ豪華キャストが登場する映画「君の膵臓を食べたい」は、一度でも視聴してもらいたい作品。

 

Amazonプライムビデオなら通勤・通学時や自宅など、いつでも好きな場所で楽しめますよ

プライムビデオのメリット

プライムビデオに登録すると、下記のようなメリットがあります。

 

プライムビデオ メリット

30日以内に解約すれば料金は一切かかりません

>>Amazonプライムビデオの評価について詳しくみる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)