>>おすすめVODランキング【2020年版】

レアジョブ英会話の評判は?料金や利用者の口コミまで徹底調査!

レアジョブ英会話の評判や口コミ

リョウ

大学生ブロガーのリョウ@lu3ry2ouです!
オンライン英会話を半年以上利用した経験があります。

困ったさん

・レアジョブ英会話で英語力は伸ばせる?

・レアジョブ英会話の雰囲気は自分に合っているか知りたい。

このような悩みを解決します。

 

記事の内容
  1. 概要
  2. 他会社との比較
  3. コース・料金プラン
  4. 講師
  5. 評判・口コミ
  6. おすすめできる人

 

レアジョブ英会話は国内大手のオンライン英会話スクールです。

 

業界No.1の会員数かつ、企業の語学研修にも広く利用されている点から安心の英会話サービスといえます。

 

本記事ではレアジョブ英会話の特徴から、利用者の口コミまで幅広く解説していきます。

>>「レアジョブ英会話」の公式サイトへ

レアジョブ英会話の概要

月額料金 4,200円〜(1ヶ月8回)
国籍 フィリピン人
レッスン時間 25分
利用時間 06:00〜25:00
無料体験 2回まで
総合評価 ★★★★★ 5

 

レアジョブ英会話はインターネットを利用して学習できることから、時間や場所に関わらず受講することが可能です。

リョウ

料金も通学型の英会話スクールより安いよ!

レアジョブ英会話と他オンライン英会話スクールの比較

パソコンを見る男性

レアジョブ英会話の特徴を、他の大手オンライン英会話スクールと比較してみました。

レアジョブ英会話 ネイティブキャンプ 産経オンライン英会話
月額料金 4,200円〜 6,480円〜 6,090円〜
国籍 フィリピン人 多国籍 フィリピン人
利用時間 06:00〜25:00 24時間 05:00〜24:00
無料体験 2回まで 7日間 2回まで

 

他のオンライン英会話と比較しても、レアジョブ英会話は圧倒的な料金の安さが魅力です。

 

業界でも唯一の上場企業ということからも、信頼度は圧倒的に高いといえるでしょう。

リョウ

お得に英会話を学ぶなら、レアジョブ一択!

関連記事:オンライン英会話スクールおすすめランキング

レアジョブ英会話のコース・料金プラン

ロケットに乗る人

レアジョブ英会話のコースと料金プランについて確認していきましょう。

 

レアジョブ英会話のコースは下記の3種類です。

  1. 日常英会話コース(月額4.200円〜)
  2. 中学・高校生コース(月額9,800円)
  3. ビジネス英会話コース(月額9,800円)

 

これら3つをそれぞれ見ていきます。

日常英会話コース(月額4.200円〜)

レアジョブの一般的な英会話コースとなっており、迷っているならこれを選んでおけば間違いナシです。

 

文法・発音の基本的な部分から、TOEIC対策など幅広い学習に最適なプランとなっています。

リョウ

海外旅行とかにも役立てられる!

中学・高校生コース(月額9,800円)

中学生と高校生向けのコースは「話す」力以外にも聞く・読む・書くの4技能を強化可能です。

 

通常の講師よりもさらに厳選された講師のみが担当するため、まるで留学に行くレベルの英語が学べます

リョウ

中高生向きのオンライン英会話としては、どこよりも質が高い!

ビジネス英会話コース(月額9,800円)

「仕事で英会話を活用したい」といったビジネスマンにおすすめなのが、こちらのコースです。

 

ビジネスコース専用のテキストが用意されており、外国人との会議やメールなどでも本気で役立つ英語が学べますよ

リョウ

講師陣の中でもトップ10%の人がマンツーマン対応してくれる!

>>「レアジョブ英会話」の公式サイトへ

レアジョブ英会話の講師

話し合っている人々

レアジョブ英会話の講師は、ほぼ100%がフィリピン人のノンネイティブです。

 

とはいえフィリピンは公用語が英語なため、実践的な英語をしっかり学ぶことができますよ。

 

さらにレアジョブ英会話には6,000人以上の講師が在籍しているため、自分に合った講師も見つけやすいです。

リョウ

採用率はたった1%程度だから、質のいい先生ばかり!

レアジョブ英会話の評判・口コミ

椅子に座って会話する人

レアジョブ英会話の評判を悪いものと良いものに分け、紹介していきます。

レアジョブ英会話の悪い評判・口コミ

  • フィリピン人以外の講師と話せない
  • 先生によっては教え方の下手な人がいる
  • 混雑時は受けたい講師が見つかりにくい

 

基本的には講師に対しての口コミが多かったです。

 

やはり人気の講師は予約が埋まってしまいがちなので、早めに予約をしておくのが良いでしょう。

リョウ

サービス面での問題はほぼなかった!

レアジョブ英会話の良い評判・口コミ

  • 教材の質が圧倒的に高い
  • 日本語も話せる講師がいて安心した
  • フレンドリーかつ真面目な先生ばかり
  • 発音までしっかり教えてくれる先生が多い
  • 動画の画質や音声がきれいで集中しやすかった

 

レッスンに使用する教材が分かりやすく、英語力がかなり上達したという口コミが数多くありました

 

講師もフィリピン人らしく話しやすい方ばかりというのが、オンライン英会話においても安心のポイントです。

リョウ

英語学習には最適な環境が整ってる!

>>「レアジョブ英会話」の公式サイトへ

レアジョブ英会話をおすすめする人

部屋で話をする3人組

レアジョブ英会話に登録するのは、下記のような方がおすすめです。

  1. コスパ重視の人
  2. 英語学習は初心者の人
  3. 大手で安心のスクールを選びたい人
  4. 日本語の話せる講師が必要な欲しい人
  5. 日常会話やビジネス用の英語を学びたい人

 

レアジョブ英会話は老舗のオンライン英会話ということで、サービス面の質はかなり高いです。

 

今なら2レッスン分を無料体験できるので、まずは自分に合っているか試してみましょう。

リョウ

英会話を上達させたいなら、失敗のないスクールだよ!

レアジョブ英会話の登録方法

階段を駆け上がる人

レアジョブ英会話の登録方法は、下記のような5ステップです。

STEP.1
公式サイトへ
STEP.2
会員登録
名前やメールアドレスなどを登録します
STEP.3
メールアドレス確認
登録したメールアドレスに確認メールが届きます
STEP.4
プロフィール登録
生年月日や英語学習の目的などを登録します
STEP.5
無料体験レッスンの予約
都合の合う時間を選んで体験レッスンの予約をします

 

画面の指示通りに登録していけば良いので、特に心配は不要です。

リョウ

体験時はレアジョブ側がおすすめする先生を選ぶといいよ!

レアジョブ英会話の評判:まとめ

本記事のまとめ

レアジョブ英会話の評判を中心に解説してきました。

 

本記事の重要なポイントをまとめると、下記のような感じです。

記事の内容
  1. 圧倒的なコスパ
  2. 受講者の満足度が高い
  3. 講師はフィリピン人が担当
  4. ビジネス英会話コースも完備
  5. 初心者でも安心して受講できる

 

オンライン英会話スクール選びに迷っていたという方に、レアジョブ英会話は非常におすすめの会社です。

 

英会話スキルを身に付けてより豊かな生活を送りたい方は、ぜひ無料体験から始めてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)