>>おすすめVODランキング【2020年版】

ルノアールのモーニングはコスパ抜群!【60円でトーストを食べよう】

ルノアールのモーニングってどう?

困ったさん

・ルノアールに行きたいけど、価格が高いな…。

・お得なメニューってあるの?

このような悩みを解決します。

 

ルノアールは単価が高く、訪れたことがない人も多いでしょう。

事実、アメリカンコーヒーを1杯頼むだけでも600円以上します(スタバのドリップコーヒーは1杯300円ほど)。

 

ですが客層の良く、落ち着いた雰囲気に惹かれてルノアールに行きたいと思う方も多いはず。

でも実は、ルノアールをコスパよく楽しむ方法があります!

 

それはタイトルにも書かれている通り、モーニングを頼むことです。

本記事では、ルノアールを存分に楽しむためのモーニングメニューについて紹介していきます。

記事の内容
・ルノアールのモーニングがおすすめの理由

・ルノアールのモーニングは12時まで

・ルノアールでモーニングを食べた感想

 

「ルノアールとは何だ?」という方は、こちらの記事もぜひご覧ください。

ルノアールのモーニングがおすすめの理由

スマホで調べている人々

ルノアールのモーニングがおすすめの理由は、以下の通りです。

  • 値段が格安
  • 食べ応えがある

それぞれ紹介します。

値段が格安

ルノアールのモーニングメニュー一覧

ルノアールのモーニングセットは4種類用意されています。こちらは全点共通となっています。

モーニング一覧
Aセット(トースト、茹で卵)…飲み物+60円
Bセット(ハムチーズフォカッチャサンド、茹で卵)…飲み物+130円
Cセット(ハムキュウリサンド、茹で卵)…飲み物+150円
Sセット(スペシャルドッグ、ヨーグルト)…飲み物+200円

※全てのセットにコンソメスープ付き

 

どれもパン中心のメニューとなっており、値段が上がるにつれて具材が豊富になります。

ここで注目してもらいたいのが、なんといっても価格です。

 

一番高いSセットでさえ200円、最も安いAセットは驚異の60円となっています。もちろん税込ですよ。

ちょっと価格設定を間違えてますね。

 

元々の飲み物代が高めなので、激安モーニングをセットで食べてこそ、ルノアールのお得さを感じられます。

食べ応えがある

困ったさん

これだけ価格が安いなら、量が少なそう…。

ルノアールのコーヒーの美味しさはピカイチですが、モーニングにも妥協はしません。

 

トーストも厚切りなので、物足りなかったなんてことにはなりません。

実際に食べたトーストはこんな感じでした。

ルノアールのトースト画像

厚さは4cmくらいあったと思います。もちろん味も美味しいですよ。

 

さらにモーニングセットは、1つのドリンクにつき2つまで注文できます。

なのでモーニングと言っておきながら、お昼ご飯にすることも可能ですね。

ルノアールのモーニングは12時まで

12時の画像

ルノアールのモーニングは「開店から昼の12時まで」と決められています。

12時を過ぎると、各テーブルに置かれたモーニングのメニューを店員さんが片付けていました。

 

「せっかくモーニングを食べに行ったのに、時間に遅れて食べられなかった…」なんて事は避けたいですよね。

なので、お昼ご飯としてモーニングを食べる場合は、遅くても11時50分までには入店しておくのが良いでしょう。

リョウ

12時前はそれほど混雑していないので、並ばずに入れるはずです!

ルノアールでモーニングを食べた感想

ルノアールのモーニングAセット

今回はアメリカンコーヒー1杯と、モーニングのAセット2つを注文しました。

トーストにはバターとマーガリン?が塗られていて、しっかり味がついています。

ルノアールのトーストの表面

そしてこの焼き目です。光り輝くトーストは表面がサクサクで中身がモチモチと最高の食感。

ルノアールのコンソメスープ

こちらはコンソメスープですね。コクのある旨味が口一杯に広がります。

具材は入っていませんが、こちらもかなり美味しいです。

モーニングの茹で卵

茹で卵は自分で殻をむいて食べる感じです。塩ももらえますよ。

ルノアールの伝票

これだけ食べて満腹になっても、770円という驚異の安さです。

ランチとしてルノアールを選ぶなら、かなりお得といえるでしょう。

リョウ

ファミレスとそんなに変わらないです!

ちなみに今回の注文だけで、かなり多くの水分を体に取り入れました。

  • お冷
  • 注文したコーヒー
  • スープ×2
  • 食後にもらえるお茶

 

水分量はかなり多めなので、追加でドリンクを頼む必要はないですよ。

何時間でも滞在しやすくて、嬉しいですね。

モーニングを食べにルノアールへ行こう

本記事のまとめ

いかがだったでしょうか?

 

ルノアールのモーニングは非常にお得です。

普段は高そうだと思って行かなかった方も、ぜひ一度モーニングを食べに行ってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)