>>おすすめVODランキング【2020年版】

【知らなきゃ損!】映画「翔んで埼玉」を無料視聴する方法はこちら!

翔んで埼玉を無料視聴する方法

困ったさん

・映画「翔んで埼玉」を見たい…。

タダで見る方法はある?

このような悩みを解決します。

 

2019年の大ヒット映画である「翔んで埼玉」。なんと興行収入は37億円という大ブームを巻き起こしました。

そんな超人気作を「無料で楽しみたい!」と思っていませんか?

 

でもわざわざレンタルビデオ店で借りようとするのは、非常に損しています。

今なら動画配信サービスを利用すれば、0円で「翔んで埼玉」を見られるのです。

 

当記事では、無料で安全に「翔んで埼玉」を視聴できる動画配信サービスを解説します。

結論からいうと、以下の動画配信サービスがおすすめですよ。

無料視聴可能なVODサービス
U-NEXT:動画15万本以上が見放題!

プライムビデオ:Amazonプライム特典を楽しめる!

本記事を参考にして、無料で「翔んで埼玉」を楽しみましょう。

\今なら31日間無料体験できる!/

映画「翔んで埼玉」を無料視聴できる動画配信サービス

ブロックを積み上げる人

映画「翔んで埼玉」を無料視聴できる動画配信サービスを調べたところ、以下のような結果になりました。(2020年4月現在)

無料視聴が可能
U-NEXT
プライムビデオ
TSUTAYA TV
FODプレミアム △(追加料金あり)
NETFRIX ×
Hulu ×

一覧にまとめると、上記の通りです。

 

この中でも特に人気なのが、「U-NEXT」と「プライムビデオ」 ですね。

「TSUTAYA TV」は動画のラインナップ数がそれほど多くないため、あまりおすすめはしません。

映画「翔んで埼玉」を無料視聴する方法:①U-NEXT

U-NEXTの公式サイト

「翔んで埼玉」を無料でフル視聴できるU-NEXTについて、まとめていきます。

無料体験期間 31日間
月額料金 1,990円(ポイント付与で実質790円)
見放題コンテンツ数 15万作品以上
ダウンロード機能
メリット
・見放題作品数No.1

・新作の公開が早い

・雑誌や漫画も読める

・大人向けコンテンツが豊富

・有料作品を見られるポイントがもらえる

U-NEXTの特徴

U-NEXT」は日本で最大級の動画配信サービスです。

最近ではテレビCMも放映されており、認知度も高まっています。

 

月額料金は他の動画サービスよりも高め(1,990円)に設定されていますが、毎月1,200円分のポイントをもらえます

付与されたポイントは、以下のような用途に使うことができます。

  • 電子書籍の購入
  • NHK作品の視聴
  • 見放題に含まれていない作品(月2本ほど)
  • 映画館チケットの購入(イオンシネマ、109シネマズ など)

 

ちなみに、U-NEXTで「翔んで埼玉」を見る場合は、550ポイントを支払うことで視聴できます。

そのため、無料登録の際も付与されたポイントを利用することでタダで視聴できますよ。

リョウ

新作映画も毎月2本、タダで見れるよ!

 

ポイントのおかげで結果的に800円弱で加入できるため、他の動画配信サービスと大きく差はないと言えます。

登録後、31日以内に解約すれば、完全無料で「翔んで埼玉」が見られるというわけです。

\今なら31日間無料体験できる!/

映画「翔んで埼玉」を無料視聴する方法:②プライムビデオ

プライムビデオの画像

「翔んで埼玉」を無料でフル視聴できるプライムビデオについて、まとめていきます。

無料体験期間 30日間
月額料金 500円(学生は250円)
見放題コンテンツ数 1万作品以上
ダウンロード機能
メリット
・料金が格安

・3台まで同時視聴ができる

・Amazonプライム会員の資格が手に入る

・オリジナル作品が見られる(バチュラー など)

プライムビデオの特徴

プライムビデオ」はAmazonの運営している、大手動画配信サービスです。

以下のようなテレビCMをご覧になった方も多いでしょう。

 

プライムビデオはU-NEXTとは異なり、「翔んで埼玉」を見放題サービスの中で視聴することができます。

つまり追加料金なしで楽しめてしまう点が、プライムビデオ最大の特徴といえるでしょう。

 

さらにプライムビデオに登録すると、Amazonプライムの資格も同時に付いてきます

つまり以下のようなサービスが無料で使い放題になるのです。

  • Amazonのお急ぎ便、日時指定が無料
  • Prime musicで100万曲以上が聴き放題
  • Prime readingで対象の本・漫画などが読み放題

リョウ

これだけ楽しめて、1日あたりたった17円!

 

動画コンテンツ数はU-NEXTの方が多いですが、オリジナル作品を楽しめる点など、非常に満足できるサービスです。

「翔んで埼玉」をはじめ、有名な映画やドラマを多数配信中なので、かなりおすすめと言えます。

\今なら30日間無料体験できる!/

>>プライムビデオで映画ドラえもんを無料視聴する方法!

映画「翔んで埼玉」をテレビで見る方法

家で寛ぐ男性のイラスト

翔んで埼玉はテレビで見られないの…?」と思っている方もいるかもしれません。

せっかく映画を見るなら、スマホやタブレットではなく、自宅のテレビで視聴するのも最高ですよね。

 

それなら、Amazonの販売している「Fire TV Stick」を買うのがおすすめです。

テレビに挿すだけで簡単に使えるため、誰でも簡単に接続できますよ。

 

大きな画面で見ると、「翔んで埼玉」をより臨場感あふれる雰囲気で楽しむことができます。

プライムビデオだけでなく、U-NEXTやYouTubeの動画を見る際にも利用可能です。

リョウ

家が映画館に早変わり!

映画「翔んで埼玉」を無料で楽しもう:まとめ

本記事のまとめ

映画「翔んで埼玉」を無料視聴できる動画配信サービスを解説してきました。

ここで最後に、おすすめで紹介したU-NEXTとプライムビデオを比較してみます。

U-NEXT プライムビデオ
翔んで埼玉
無料体験期間 31日 30日
月額料金 1,990円 500円
見放題コンテンツ数 15万作品 1万作品
ダウンロード機能

 

「迷ってしまって選べない!」という方は、作品数の多い「U-NEXT」を試すのがおすすめですよ。

動画配信サービスを利用して、ぜひ無料で「翔んで埼玉」をお楽しみくださいね。

\今なら31日間無料体験できる!/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)